だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

帰ってきたマイブラザー

初めて演劇を見にコンサート会場に行きました。

特に見たかったわけではないけど、チケットを2枚持っていた人がいて一枚余るそうで買わせてもらった形です。

そうでもしないと演劇を見る機会はありません。

先日金曜日に誘われて、行くことになりました。

その人いわく、見るからに疲れているようなので、リフレッシュのために誘ったそうだ。

劇は、帰ってきたマイブラザーズ、

水谷豊。段田安則。高橋克美。堤真一池谷のぶえ峯村リエ寺脇康文

この7人だけの劇です。

初めて見ました。

ミュージカルでもない俳優がお芝居する姿。

新鮮でした。

あっというまの2時間。

仕事ばっかりしててもどうかと思わせる、自分を見直す時間でもありました。

稼いだお金で趣味にお金を費やす。

バイクに費やすのも良いが、人様の世界を見るのも面白い。

子供達にも劇場に足を運ぶことを教えたくなる一日でした。

今日一日ありがとうございました。