だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

Bell&Ross 入院

Vintage123BE/M

入院です。先週くらいから、自動巻きがおかしいな。巻いても1日持たないなぁ。
と思っていて、先日カラカラ音がするのが確認された。

正規ショップは長岡市のミヤコヤさん
一度オーバーホールにも出しています。

今回も、もって行きました。
GWとあって、さすがに渋滞するだろうから、バイクで行きました。
読みどおりだ。混んでたが、スイスイと移動。

今日だして、来月には退院してくれるといいが・・・。

そうそうミヤコヤさん。正規ショップだが、製品はもう置いていない。
やはりいくらメジャーになってきたとはいえ、地方では売るのが難しいらしい。
ロレックス・オメガに行くんだろうな。

今年は、G-SHOCKで過ごします。