だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

5日目

今日は、近くの川で魚捕り。

10年前に土石流があってから川の形が変わり、私の知っている川では

なくなってしまってます。

昔はここで泳いでいたのに・・・。

ただ人が来ないからなのか。魚は以外にたくさんいました。

網ですくって大はしゃぎ。娘はね。

息子は、足が汚れるからいやらしく、そうそうに帰ってしまいました。
夕方は親戚の家にちょっと伺い、ご挨拶。

暑い中行ったエコパークは人っ子一人いない状況のなか私ら家族だけ遊んできました。貸しきり状態です。なんで誰も居なかったんだろう。。。

夕方は、回転寿司でご飯を食べて、体重と栄養を蓄え仕事に備えましょう。