だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

HITACHI 洗濯機 修理終わる

HITACHI 洗濯機 修理終わる

BWー8JW 8kg

我が家に来て3年経った洗濯機。

調子が悪かったです。

電源は入り、起動音はするがパネルが光らない。

スタートボタンが押せません。

ヨドバシカメラで買った洗濯機。

保証書見てたら、5年保証に追加で入ってました。

早速電話し、修理にきてもらいました。

パネルとその裏っかわにある基盤を交換です。

湿気による腐食で接触不良らしい。

今度は、前面のパネルから裏側の基盤までカプラーなしで直接配線してもらいました。

保証に入っていたので、無料でした。

当時の私、ナイス選択です。

洗濯機、冷蔵庫は保証に入るべきだな。