だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

c.s.k.一泊ツーリング 休暇村 乗鞍高原編

予定より1時間ほど遅れて、宿泊施設に到着。
一日、雨も降らず走りました。
.
休暇村。
.
ナイスです。
疲れた私の体には、竜宮城に見えました。
素敵です。
.
部屋もくつろげそうな感じです。
.
部屋に入り、重装備から軽装備に着替え、疲れを癒す一杯をいただきます。

気づくともう18時。

宴会が19時からなので、急いで大浴場へ。
ここは、鉄分のおおい温泉のようです。

ゆっくり、入り、部屋へ戻ると、すでに5分前!

急いで会場へ!!

12人で宴会が始まります。

Resize0191
料理人から食べきらないほどのメニューが・・・。
がんばって食べます♪
Resize0190
マツタケがあったり、すき焼きがあったり、隣の部屋のバイキングも食べれたらしいが、
とても、とても・・・。
目の前の食事をいただくのでやっとです。

ツーリングでの宴会は、ほどほどに酒をいただきます。
みんな運転手だから、そして、朝が早いから。

これが、バス観光との違いかな?
この日は、9時過ぎには、全員就寝したのかな?

私は、早々と布団の中へ。そして夢の国へ♪

翌日、修行が待っているとは、このときは知らず・・・。