だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

上陸佐渡南へ行く

佐渡

まず向かうは、ゴールドパーク!!

砂金採り。

休園日かと思わせるほどの人の少なさ。

娘は、今回の佐渡第一目標をいきなり達成です。

無心で砂金を採ってました。

佐渡

次に海が見たいと佐渡の西側の海岸へ。

素浜海岸です。まだ海開きしていないので誰もいません。

ものすごい海の透明度です。

澄んでいます!

これまた娘は大興奮。

ちなみにわたしも大興奮。

二人して浜辺で遊びました。

佐渡

次に小木まで南下したらい船挑戦!

おばちゃんの指導のもと漕いでみるが、なかなか前に進みません。

回る廻る。

娘は、また無心に漕いでました。

海女さんになるの?

って聞きたくなるくらい一所懸命に漕いでました。

何事も一所懸命。