だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

2016年団体ツーリング 最終節

14台のバイクで走りだしました。
11月6日 天気予報とにらめっこした主催者サイクルショップコバヤシ様
お疲れさまでした。
14台ものバイクを事故なくトラブルなく過ごせたのはさすがです
さて。
今回の目的は、はらこ丼!!
 
ここ新潟ではいくら丼をはらこ丼と呼ぶらしい。
 

悠流里 (トリップアドバイザー提供)
この写真は石田屋さんじゃないけど、こんな感じでした。
まるで玉手箱のようなはらこ丼!
おいしくいただきました。
しかしながら、今回のツーリング、寒かったぁ~。
先月、3シーズン用のジャケット買っておいてよかった。
さすが、バイク用。暖かった。
しかも、グリップヒーター付きにしたTRACER。
かなり無敵!
これで、もう少し走れるし、雪解けからいち早く走り出せそうだ。
今回、唯一のお嬢よ。
グリップヒーターとジャケットをお勧めするよ。