だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

今年も雪の季節が始まる

2021-11-23

天気は大荒れ。暴風雨にアラレが混じる。

寒さが始まってしまう。

そんな11月に親父とお袋が来てくれた。

あまりかまってあげることができないことが予想できたが、合間に楽しむことができた。

できれば、観光地らしいところに行ければ良かったかなと。

f:id:darsans:20211123210603j:image

長岡の花火ミュージアムくらいが精一杯だった。


f:id:darsans:20211123210816j:image

f:id:darsans:20211123210813j:image

 

小千谷では、錦鯉の里を見てもらいお昼前にお芋のデザートをいただく。

なかなか美味しい!

f:id:darsans:20211123211050j:image

 

お昼ご飯は、穴場の栄パーキングをチョイス。

カレーラーメン。タレカツ。背脂ラーメンなど新潟を代表する食事ができる。

あっという間の訪問だった。

さて、明日からぼちぼち仕事しようかな。

少しばかり気合いが入りすぎていたようだ。

いいタイミングで来てもらえた。

ありがたいことです。

ほうらくまんじゅうまだ残っているといいな。