だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

焼肉じゃじゃまる

画像
食べログで有名らしいじゃじゃまるに行ってきました。
17時開店にあわせて、16時40分くらいに到着です。
すでに2組の家族が待っていました。
中に入ると巨人の一軍が来たという写真が山のようにあり、奥のほうは大広間になってました。
たしかに50人くらいはらくらく入れそうだ。

早速オーダーを。
店員の人が、追加オーダーを取ると時間がかかるからいっぺんに頼んだほうがいいよ。と。
お勧めをなんの迷いもなく頼んでいく。

分厚いタンにとろけるカルビ。
どんぶりいっぱいのわかめスープ

確かに満足です。
アルコールが飲めないので、食べるのに徹してきました。

小食の私としては、おなかいっぱいでした。
画像