だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

初めてのクッキー

初めてのクッキー

初めてのクッキー

娘とクッキー

どうしても作りたいということでお手伝い。

まずは買い出し。

娘はネットで調べてました。

近くのスーパーに歩いて行きました。

たまには歩きます。

帰ってきてから、早速クッキー作り。

娘と作る初めてのクッキー作り。

.

なかなかいないよ。娘とクッキー作る父。

娘に言うと、

娘は、

なかなかいないよ。一緒にクッキー作らないママ。

とテレビの前のママに言ってました。

初めてのクッキーはまあ成功でした。