だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

前泊 鹿児島

明日の7:35発の飛行機に備えて前泊です。

すこしでも長く実家にいたかったので夕方の九州新幹線鹿児島中央駅へ。

f:id:darsans:20220103212951j:image

さすが鹿児島最大の駅。

とても大きいしイルミネーションが素敵です。

ホテルは、バスターミナルから一番近いB&Bパークホテル

寝るだから狭くても安いからいいと思ってたが、ある程度疲れを取りたい。f:id:darsans:20220103213002j:image

駅の近くにありました。

銭湯ではなく、温泉。

しかもかけ流し。

しかも420円

しかもわりと広い。

みょうばんの湯

最高です。

わが子の温泉の入り方も最高でした。

もう、教えることがありません。

かけ湯をする。体を洗う。洗い場から離れるとき椅子を斜めにして湯切りをする。桶を逆さにして湯切りをする。タオルは湯船につけない。上がる時はしっかり体を拭く。

どこにいっても大丈夫です。
f:id:darsans:20220103212956j:image


f:id:darsans:20220103212959j:image

さて、明日のバスの時刻も確認し、安心したところで一杯
f:id:darsans:20220103212954j:image