だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

新年そうそうゆっくり? 計画とやるべきこと

f:id:darsans:20220109115619j:image

今年、自宅で初めて休日を過ごします。

あけましておめでとうございます。

さて、今年も昨年にまして時間がないだあさんです。

昨晩も食洗器の入れ替えをするかどうするか夜中から確認してました。

 

やることいっぱいなので、メモ書き。

一年の予定

  • 今年こそ、東北にバイクで出かける。
  • 小屋をリニューアル

このひと月の予定

  • 使われていないピアノの買い取り業者を探す。
  • 食洗機を入れ替える。
  • 受験生のわが娘の部屋の加湿器を選定

今週末やること

  • クリーニングを取りに行く
  • 灯油を満タンにしておく
  • 通帳記帳をする
  • 年末年始家計簿をつけ、出納をみておく
  • 娘の勉強方法を確認しておく
  • 我が家の新年会をやる。忘年会もしなかった・・・。
  • 実家のタブレットipadにするかモバイルPCにするか考える
  • 私の書斎を和室に移すか検討する。
  • 年賀状を書く

ゆっくりする時間はなさそうだな。