だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

2022-06-25という日

f:id:darsans:20220625102626j:image

最近は土日が休みです。

年間計画で決めてしまったので、上半期は土曜休みが多い。

その分下半期は土曜仕事になっちゃうけど・・・。

金曜日はいつもおもう。

明日バイクで遠いところまで出かけよう!って。

しかし、土曜の朝になると、輪をかけて早起きする男の子。

4時半です。

いくらなんでも・・・。

睡眠が浅くショートスリーパーな私。

一緒に起きてしまいます。

そこから出かけてしまえばいいのだが、自分ばっかり遊ぶのはなんだが、申し訳なく。

娘も4日間の試験期間に入ったし。

結局、家で考え事。

やることはいっぱいあるし。

バイクはいつでも乗れる。はず・・・。

やるべきこと

  • 保険の見直し
  • リビングのワックス掛け
  • 玄関の修理
  • パソコンの入れ替えに伴うMACとWINの調査
  • CADソフトの入れ替え
  • 原付バイクのオイル交換
  • 温泉場探し
  • 東北旅行のプラン
  • 英語の勉強
  • プリンターの修理
  • バイクのステップの選定

そとは30℃超えてきたみたいだし、調べ物をするのだ。

ちなみに、男の子は先日剣道の大会で勝ち進んだので今日は決勝。

奥様はゴルフ。あしたはバレーボールらしい。

わがことを突き進むタイプ。

娘一人置いてバイクはだめだろな。