だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

娘とお出かけ

f:id:darsans:20220717103800j:image

朝1番で男の子と出かけたので、昼からは娘と出かける。

服に執着がないので、持っている服がお粗末。

買い物とお昼を食べに出る。

そうめん流しにしようと思ったが、意外に遠いので、近場で気になっていた喫茶店へ。

娘は、遅めの朝ごはんだったのでちょっとだけでいいと。

こっちは朝4時から活動しているのでお腹も空いた。

f:id:darsans:20220717103815j:image

舎鈴夢(シヤレーム)

20年くらい気になっていたお店。

パスタがめちゃくちゃ美味しい。

コーヒーも美味しい。

また行こう。

それはそうと、娘の服選びに時間がかかること。

決めきれないのだ。

しびれを切らして選んであげました。

気に入ったようでよかったが、次からは奥さまに頼もう。

でも奥様の場合はスポーツウェアだからなぁ