だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

剣道

午前中男の子の剣道大会の応援に行きました。

もうすぐ春だというのに、とてもとても寒い小雨が降る日曜日。

団体戦のみが行われるこの大会。

結果は、残念ながら・・・。

しかしながら、わずかな差にしか見えませんでした。

久々に、カメラを出しました。

NIKONの70-200 VRです。

スマホで写真を撮る世の中ですが、やはりズームレンズは違います。

スカッとパきっと撮れます。

特に室内の競技となると差が明確です。