だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

ぶーぶークッション

画像

久しぶりに見ました。
どうやら朝一番で買いに行ったみたいです。

娘が昨日、イオンで見かけたぶーぶークッション。
そのときは買わなかったが、帰ってきてからやっぱり買いたかったと、泣き出した。
だめだというと、自分の布製筆箱を財布として使っている財布を持ってきた。

机の上にひっくり返す。
お金が転がった。

100円、10円・・・。

190円あった。

欲しいのはいくらなの?


妻が横から言う。
198円だよ。


あと8円足りない。
娘はいくら足りないのかはわからない。
ただ買えないのはわかるらしい。

ちょうど料理のお手伝いをした後だったので10円をお小遣いでわたした。


今日、開店を待って買ってきたらしいが、買ったことで満足したのかな?
ほったらかしになってる。