だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

革ジャンのサイズ直し

12月に頼んでおいた革ジャン。

ついに仕立て直し完了です。
バイクに乗るときに着ていたのですが、ウエストが大きくシルエットが美しくない。

この革ジャンを託してくれた方に聞くと、いいお店があると・・・。

ソウルキッチン さん

三条市の塚野目にあります。
さっそく持っていったのが12月。
そのときすでに3ヶ月待ちになっていたので、了承しお願いしました。

エストを6cmつめてもらいました。

さすがプロです。

私の体にジャストフィットです。

これで世界でたった一つの革ジャンになりました。

大切な革製品の修理等、安心して任せることができるお店です。
そういえば、皮パンに刺繍してあるHONDAのロゴ取ってもらえるかな・・・。

革ジャン

革ジャン