だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

博多をうろちょろ

福岡発新潟行きのANAの時刻が15時15分に変更されたので、早めに実家を出たが、

少し早すぎたので博多駅を見て廻った。いつもは、子供二人が付いてくるのでそんな余裕はなかったが、今回は一人なのでうろうろです。

さすが九州の玄関だけあって立派な駅。

大きな時計もあります。

そして、駅ビル内にはデパートがあります。

新潟駅に比べると立派です。

博多をうろちょろ

うろうろしていると、NHK大河ドラマで有名になったカンベイ家臣の銅像がありました。
博多をうろちょろ

ドラマでは速水もこみちさんが演じていたが、銅像みるとふくよかな人だったらしい。
博多をうろちょろ