だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

あいにくの天気

新潟に来てから必ずお正月は加茂神社(青海神社)に来ています。

確か安産やこどもの成長にかかわる神様だったからだったからかな?

去年も、今年も雪がなくてこの階段も楽々登れました。

 

あいにくの天気

何年か前は、登り切れない車がいたような・・・。
あいにくの天気

お札を買い、親戚の家にご挨拶です。

雨がぽつぽつ降ってるが、雪に比べればよろしい。

でも、どんより雲がなかなか精神的に病んでくるなぁ~