だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

初めての野球観戦

今日はソフトバンク阪神ウエスタンリーグです。

子供たちに野球を見せてあげたくてきました。

まずは、バックネット裏から観戦。

5回の攻撃が終わったところで、外野席に移動。

今回の試合は、どこで観戦しても同額なのだ。

快晴

大人は楽しんだのだが、子供はつまらないの連呼
快晴

応援しているように見えるが、9回表の攻撃で、これが終われば、

帰るれることを知り、熱がはいりました。
快晴

写真や映像でみると広いが、現地でみると狭い感じがします。

野球観戦
ソフトバンク阪神 二軍

最後は、阪神福原が出てきて圧巻のピッチング

さすが調整で2軍にいるだけの男。

一軍選手は格が違います。

試合後に向かったのは、もちろんスポーツ用品店

グローブとボールをかいました。

娘は、運動神経がいいからわかっていたけど、息子が普通にボールを投げれるとはしりませんでした。