だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

娘の誕生

はや10年がたった。

娘はすくすくと成長しています。

喜ばしい限りです。

先日の誕生会では、たくさんのおもちゃが集まりました。

今朝、一階に降りて行くとおもちゃで遊ぶ息子。

ペンを修理している娘。

そう、そのペンは私からのプレゼントでした。ペンには小さなプロペラがついていて扇風機にもなるのです。

昨晩は接触が悪く、動きませんでした。

どうやら、娘は自分で修理するつもりのようです。ドライバーが机の上に散乱してるし。

めったなことがない限りプレゼントは買ってあげません。クリスマスもです。

だから、娘は私が買ってきたことに驚いたのでしょう。

2分の1の成人証書も作って表彰したので1ケ月くらいは飾ってくれるといいな。

修理されたペンと共に•••。