だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

システム管理者です。

我が家のネット環境および電化製品の保守をしてます。

まずは、我が家のネット環境を見直しました。

子供達のネットの使い方によって、行動範囲によって使用するキャリアを変えます。

楽天はだいぶ改善されてきているようです。

また、プラチナバンドに変わりつつあるようなので、期待は大です

この吉報がなければ、楽天からはおさらばだったけどもう少し様子見します。

男の子は、LINEMOと迷いましたが、電車通学なのでおそらく通信量が多くなることを想定して5GB契約のIIJmioに。

LINEMOは2GBの上が20GBになっちゃうからやめた。

さて、男の子の電話番号はどうなるかな?

わかりやすいのになればいいが・・・。

ちなみに5GBで5分間の通話がついて1000円