だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

高校合格

男の子の高校受験が終わりました。

無事第一志望校に合格しました。

お祝い事は素早く、興奮冷めあらぬ前に。

吉牛かすき家でなんでも食べていいよって提案したら、

嫌だと。

と、いうことで少し高めのお寿司屋さんに。

高めと言っても、廻る寿司ですが。。。

4人で、11500円

男の子になんでも気にせず食べていいんだよって言ったら、

主役以外が食べること食べること。

まぁ美味しく食べていたようで良かったかな。

ここから準備が始まります。

私服の学校なので、高校生ぽい服装。

携帯電話の契約。

バッグに持ち物。

福沢諭吉に羽が生えてます。