だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

まだまだ春は来ない。娘の卒業祝い

f:id:darsans:20220306132831j:image

最近の土曜日は時間にゆとりがあります。

そんな土曜日、男の子は義父・義母と新潟市へ誕生日プレゼントを買いに出かけ、奥様は友達のところへ出かけた。

私は、仕事用のモニターが欲しくて電気屋さんに行こうと思ってたところ、娘は受験もおわりひましてたらしく一緒に買い物に行くことになった。

5店舗ほどまわりようやくモニターを買うことができた。

途中、娘とお茶したりしているとおそくなってしまったので、娘と二人で卒業祝いをすることになった。娘はお寿司が食べたい。でも男の子は生魚をたべない。

だったら別々に。

チョイスしたのは函太郎。

安い回転ずしとはわけが違います。

娘は終始ご機嫌でした。