だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

春の準備

画像

今日は15度まで気温が上がってます。

春を迎えるにあたって、タイヤ交換、冬囲いを外してしまう作業、花を植える、吹雪や雪で壊れた箇所を修繕する、などなどたくさんやることがあります。

昨日旅から帰ってくると、娘がインフルエンザにかかっておりいつもは元気のいい子が寝ていました。
目は開いているがじっとしていました。

今日は、調子もよくなったらしく、タミフルのすごさに驚いています。
息子にもおそらくうつっているとは思いますが、最大限の隔離をしたので、ひょっとしたら潜伏で終わるかもしれない?

ひさびさのポカポカ陽気なので、午前中布団を干し、昼から子供達を寝かしつけあっちを修繕、こっちを修繕。

ようやく終わったころに起きてきました。
二人とも元気のようです。