だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

2日目

早起きの息子は、寝起きがよく起きてから全開だ。

まずは、ゴミをゴミ置き場まで持って行く。

近所を見ながら・・・。

今日は、そうめん流しに行きますか。

混むことが予想されるので、一足早く行きます。

寒川水源は実家から10kmほど山奥にいったところで、

とても水が冷たく水が湧いてくるところです。

ここでそうめん流し、マスの塩焼きを食していると

大きなカメラを持ったお兄さんが・・・。

そうTKUだ。

何家族か撮影していました。

インタビューを受けていた娘と親父。

運がよければ、18時15分からのニュースに流れる。

その後、水源で水の冷たさを体感し戻ってきました。

昼からは、近すぎて行ったことがなかった東洋のナイアガラ

曽木の滝”へ。

暑さもかなりのものとなり、車の中から出るのも億劫に

なりそうです。

東洋のナイアガラは確かに見応えもあるが暑い。

帰りに、スーパーによりバーモンドカレーの準備を、

それと網戸の張替え準備を。

娘と張替え作業をし、夕方のTVを待ちます。

ビデオがないので、動画を撮影。

出演です。

記念になりました。