だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

クラウザー ソフトケースとXJ6 YAMAHA

先週やっと来たソフトバッグを取り付けることができた。

買ったのは、ドイツのクラウザー

STREET ストリート サイドケース 左右セット

と、その取り付けに必要なC-BOW

Xj6

今までのXJ6は600ccの一応大型バイクだが、わりと小柄で、タイヤも細く
後ろからみると400ccに見える。

スリムなおしりなのだ。ナンバープレートも下のほうについているので、なんだかバランスが・・・。

Xj63

後姿にボリューム感がでました。

Xj6_2

クラウザーロゴのオレンジが目立ちます。

このケースはソフトバッグですが、鍵がかけられるので、小心者の私としては安心。
また、多少の雨でもOKなしろものです。

もちろんレインカバーも付属してはいますが・・・。

予想外だったのは、C-BOWをつけるために、純正のバーをはずさなければならないこと。

069

来春からは、ソフトフルパニアで移動です。

これでお土産も買えるし、お風呂セットも持っていける。

春よコイ!!

かも~ん!!!

070