だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

MT-09 Tracer 始動

待ちに待った初乗り
納車はしたものの、時間がなく今日まで待て、だった。

天気は雨の予報。

少しでも乗ってみることにした。

XJ6との比較になってしまうが、やはり600ccに比べると、トルクフルだ。

足つき性が悪くなるが、慣れの問題だろう。

車体の重さを感じさせないバランスの良さ。

すべての面においてtracerが上回った。xj6を買うならMT-09だろう。

価格的にも近いと思う。

MT-09 Tracer 始動

さて、我がTracer。

XJ6 ディヴァで使っていたクラウザーのサイドパニアを移植した。

このソフトケースはやはり使いやすい。

C-BOWもTRACER用を買いなおせばいいが26000円もするので、

お手製で組みなおしました。

かなりいい感じです。

見た目もOK!!

いまでは、ヘプコのソフトケースが主流だろうが、クラウザーのケースもなかなかだ。

ワンポイントがあっている。

あした晴れるといいな。

さ
さ
さ

MT-09 Tracer 始動


MT-09 Tracer 始動