だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

MT-09Tracerとツーリング

梅雨入りしているはずなのに、カラ梅雨の新潟。

今日は11台で福島の喜多方へお出かけです。

慣らし運転を兼ねて、出発です。

他のバイクが先に行っても、私は慣らし運転です。

300km走行しました。

ちょっと地図のルートが違うけど、こんな感じです。

 

ちょっと喜多方まで。


MT-09が3台。
Tracerが2台、その他・・・・。
よく売れてるバイクです。

500km

納車してから150kmしか走っていなかったから、まだタイヤの新品ラインが付いていましたが、見事消えてしまいました。

峠を2つ越えたので当たり前か・・・。

500km

Tracer と MT-09 お互いに自分のほうがかっこいう、どちらもいいバイクです。

走れば走るほどいいバイクです。

XJ6に乗ったがために、バイクが怖くなりましたが、なんとか感覚が戻ってきました。

なぜあんなに曲がらないしギヤが入らなかったんだろう・・・。