だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

3回目購入 WILD FIRE 503EDWIN

3着目です。13年くらいで3着目。

冬しか着ないし、体型(ボディーライン)が高校のときから全く変わらないので、服が傷まない限りずってきていることができます。

29インチ73cm 股下78cm ジャストサイズ

さて、バイク乗りのわたくし。

バイクに乗るときは革パンや、ライダーパンツがいいのだけど、乗って行ってそのまま街歩きや散策するから、歩きやすくて周りから見ても違和感のない服装でいたい。

でもカジュアルだと、バイクに乗る時、膝が寒くなるのでより防風効果が高いのがいい。そこで履いているのが、503EDWIN WILD FIRE

もちろん、ユニクロやワークマンからでている類似品も試した。

迷うまでもなく503だ。

そして、いま、履いている503はインディゴカラーが薄くなってしまい、真っ黒いバイクに合わない。まだまだ履けるから寒い日の街歩き用としてタンスへ。

今回の503 WILD  FIRE

今持っているのより、進化したみたいでごわつきがない。

心なしか薄い気がするけど、防風効果が変わらなきゃいいが・・・。

今度は、あんまり洗わないようにしよう。色落ち注意だな。

でも、今までの日本製の503WILD FIRE よりベトナム製のWILD FIREはしっかり作られているけど、装飾が少ないな。

コストダウンだな。

 

 

 

 

f:id:darsans:20230311194642j:image