だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

たくさん働いてたくさん遊ぶ

おそらく初めてだ。

ディーラーの営業マンとしっかり話し合って車を買うのは。

今乗っているタントは奥様が頭を悩ませて購入した。

営業車のプリウスαは決められたオプションで購入したので悩まなかった。

おっと、サーフは相当悩んだったんだ。

当時ウイングロードに乗ってて、まだ3年たってなかったし、3000ccの大きさになるしかなり迷ったな。

今回、エクストレイルT32だ。

SUVの7人乗りでも2000cc

経済的にもうれしい。

これで、雪道も安全だ。

前、雪深い小国にタントで行った時恐ろしかったな。

4WDとはいえ、しょせん軽自動車を痛感した。

プリウスは2WDでモーターだから軽自動車以下だ。

さて、今年の冬は雪見風呂に行けそうだ。