だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

tracerとxj6sの違い

tracerとxj6sの違い バランス。 二輪車においてかなり重視しなければならない。 xj6はセンタースタンドを立てるのに力が必要だった。 tracerは軽く立てられる。 総重量はたいして変わらないはず。 大きさはかなり違うが•••。 また、ニュートラルが違う。 tracerは、ニュートラルにすればニュートラルになる。当然か•••。 xj6はニュートラルにしても多少繋がっていた。 センタースタンド立てて、エンジンかけるとリアタイヤが回る。 これってふつう? 取り回しが非常に大変だった。重かった。 tracerはとりまわしが楽だ。 xj6は失敗だった。ショップはこんなもんだと言ってたが、ハズレを引いた感じだ。