だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

さてと。

さてと。

夜になると、子供たちが事務所に来るようになりました。

実家がつまらなくなったのでしょう。

娘は、勉強教えてくれと。。。

息子は、一緒にあそぼうと。

娘の学力は問題ありません。わかるまでとことん教えろと言う方だから。

お父さん教えるの上手だね。

と、お褒めの言葉もいただいております。

血筋なのでしょうか。。。

さてと、息子はどうやら居残り組のようです。

6人くらいがいつもそうらしいが、そのなかでも息子が最後になるとか。

しかも、タイムオーバーで翌日に繰り越しみたいです。

それを楽しそうに話します。

さくらんぼ計算が苦手と申しております。

とほほ。