だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

三条市防災ステーションとMT-09 Tracer

早朝4:00
毎日の習慣です。天気アプリとにらめっこ。
洗濯をし、今日は天気が良いので外にロープを張り洗濯ものを干します。
ご飯を炊き、セット!
あとは炊飯器に任せて身支度。
いつまでもカッコいいオヤジでいるためにキレイ、きれい。

 

たまには雰囲気を変えるため、朝ごはんは防災ステーションで食べることに。

炊いたご飯は子供たちが食べるだろう。

 

ここは、予約のいらないキャンプ場なので気軽です。

宿泊も、直火でなければ火もOK

f:id:darsans:20210809175319j:image

必要最低限持ってきた。

コーヒーとクッキー。

ほんとはパックのコーヒーがいいけどゴミが出るので、粉末です。

 

ここのキャンプ場は、国道の橋の下なので大型トラックのエンジン音がうるさい!

決して大自然の静かなってわけにはいきません。

信濃川の河川敷なので、風の通りは良いです。

そして山奥や海岸沿いじゃないから通信環境は抜群!

さて、

次にMorningするときは、サンダルがいるな。

ワンバーナーもいる。

そして、今、もっとも悩んでいるシートバッグ。

コンテナにしようか、普通のドラムバッグにしようか、

バイク用のシートバッグがいいのか?

悩みどころ。