だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

渋川スカイパーク

ついに遊園地デビューです。

3歳以上という制限がつくテーマパークが多い中、子供たち2人は5歳と3歳。
娘も息子もおおはしゃぎ♪

娘は、TVで見ていたお化け屋敷に興味津々。
ゼッタイ入るんだと意気込んでいたが、入り口までいったところで、行きたくないと後ずさり。
こわいこわいの一点張りです。

まぁ予想通りの行動でした。

息子は、その娘の姿を見ていてとりあえず一緒にいやだの一点張り。

そんな遊園地デビューの子供たちは、34度の猛暑にかかわらず、体いっぱいでたのしんでくれたようです。
非日常的な休日を過ごしたことにより、また一段と成長したようです。

娘は、とにもかくにもアクティブ。ジェットコースターに始まりほとんどのアトラクションを制しました。
お化けや敷居外はね。

息子は、娘についていくタイプ。
遊園地に行ってもゴーカートや車など自分で運転する乗り物が大好き。
絶叫系はだめみたいです。

共通していえるのは、二人ともタフです。
画像