だあさんの連絡帳

いろんなことをお知らせするよ

2005年に熊本から新潟に引っ越してきました。2015年式YAMAHA MT-09 Tracerで目指せ!!北海道1周

県民割り 地域クーポン券

f:id:darsans:20220403061014j:image

 

世の中にはいろんな補助金、割引券、還付金などたくさんある。

あるのはあるが、知らないと損をする。

今回は、たまたま、新潟で仕事があり帰るのが遅くなりそうだったからホテルだなぁと、おもってた矢先。市議会議員のDMが目に入った。

GOTOキャンペーンはやってないけど、県民割はやってるよ。使ってね。という趣旨。

QRコードがついていた。

みてみると確かにお得だ。

ビジネスホテル1泊3000円

大浴場利用・朝食付きだ。

さらに、新潟県で使えるクーポン券2000円分をもらった。

つまり、1000円で宿泊したのだ。

どうなってるの?

ちょっと息抜きに県内旅行してもいいんじゃない?

そんな2022年4月1日でした。

エイプリルフールじゃないよね